見出し画像

まゆげ成長日記

美容商材セレクトショップRITAの広報 横川です。
本年もよろしくお願い致します☆彡

昨年末より、まゆげ美容液を使用しているスタッフの
まゆげ成長レポです★

どうやら、最初の1ヶ月は毎日欠かさず塗っていたらしいのですが
2ヶ月目に突入しサボり気味だったとのこと…(笑)
モニターの意味ないじゃん!?
ですが、スタッフ的には育毛の手応えを感じているそうです。

写真がこちら。

画像1

1番上が、まゆげ美容液を使い始めてすぐ。
上から2番目が使用後1ヵ月経過したところ。
下が2ヶ月経過した状態です。
いかがでしょうか??
サボっていたという証言どおり、2ヶ月目の写真には
あまり変化を感じにくいかもしれないのですが
スタッフ曰く、
「つるつるだった眉尻に産毛が出現してきた」
とのこと。赤い丸のところです。

画像2

もっと劇的Before→After的な写真が欲しかったわ|ω・)
そしてまつエクがカスカスすぎて、そっちに目がいってしまいますが
ご了承ください(笑)

まゆげ美容液を使い始めるまでは
眉頭と眉尻の濃さの差がありすぎて
濃淡の差を上手になじませる眉メイクができなかったらしいのですが
眉尻の毛の濃さが出るだけで濃淡の差が少なくなって
心なしか眉のメイクもしやすくなった気がする!
と言っておりました。

“あり” ですね。まゆげ美容液(*^-^*)

サロンでアイブロウメニューを取り入れていらっしゃる方
または
今年はアイブロウをメニューに取り入れようと思っていらっしゃる方
お客様にも まゆげ美容液を提案してみるのも
良いかもしれません♪

まつげもまゆげも生やして整える時代♡
マスクをしている時間が長いからこそ
お目元の注目度は高まっています!

RITAでまゆげ美容液のご注文をしてくださった方には
上記に載せた スタッフのまゆげ成長写真を
プレゼントさせていただきますので
販売促進にお役立てくださいませ(≧▽≦)
SNSでご使用いただいても可能です◎


美容商材の仕入れ・講習等のお問合せ・コンサルのご相談等々
お気軽にDMください♡
RITA★Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?