ベースキャンプはる 人生の楽園を見て

2021/8/28 夕方。たまたまテレビを付けた時にやっていた番組。残り10分程だったが、”夫婦の夢・絶景キャンプ場”の文字を見て釘付けに。

主人に、5チャン面白いよ、とすぐメールしている。

ご主人69歳、奥様も60代でキャンプ場を造られた。2人の笑顔が本当に素敵で幸せで、短い時間しか見られなかったけど涙が出そうになった。
これだ。この姿が私の理想だと思った。

きっと昔からキャンプが好きで長年の夢だったのだろうと見ていたら何とびっくり。キャンプはしたことがないとのこと。うそ!!
もうテレビ画面に向かって一人で興奮。

親子3世代で楽しむ姿があった。芝生、砂場やブランコ、プール、ドッグランまであった。

主人に話した。
ベースキャンプはるに行く日が楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?