見出し画像

ワクチン接種2回目:2日め①

ワクチン接種2回めの副反応ですが、 「辛かったぁ」と言う人と、「何ともなかった」と言う人がいた中、私は結構辛かったぁ💦。
普通に『インフルエンザ』に罹ったくらいの勢いでした。

昨夜「薬」を飲んで寝て、今朝起きたら36.6℃。
まだ頭痛と体の痛みはありますが、ようやく楽になりました。
これが予防接種の副反応って、どんだけなの😵😨?!

 
経口補水液と水をクーラーボックスに入れ自室に持ち込み、アイスノンとクーリッシュで準備万端に臨んだ副反応でしたが、同居人(戸籍上夫)のいつもの心無い言葉と行動に一番ダメージを受けた私でした。あー、今の私はひとり暮らしより過酷だぁ💦。
そーなのよ、あいつはそういうヤツなのよ。
今回だけじゃなく今までずーっと。
でも見て見ぬ振りして、頑張ってきた私を再確認しました(´;ω;`)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?