見出し画像

下見に行って来ました

次の日曜日の大会は“高岡市営弓道場”で行われます。
まだ行ったことのない弓道場なので、下見に行って来ました🚙。

高岡古城公園は子どもたちが小さな頃、桜のお花見によく来ていましたが、うーん、弓道場は…???

赤い橋を渡ると大先輩に教えて頂いたので、この橋で大丈夫?


教えて頂いた駐車場は分からず😅💦、よく知っている駐車場に車を停めて、弓を持った高校生が入っていった道を追いかけるおばちゃんꉂ🤣w‪𐤔。


モタモタしてたら高校生を見失って「この道で合ってる?」と思いながら歩いて行くと、弓道着の見覚えのある方々や先生方ともすれ違いましたよ。皆さんお稽古にいらしてるのですね😊。

初めての“射水神社”


射水神社さんのお隣りにある『高岡市営弓道場』🎯
射水神社さんにも初めて行ったので、ご挨拶をして来ました。

高校生たちがお稽古をしていました🎯


頭の中の地図が出来たので、これで安心して日曜日の大会を迎えられます😊。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?