見出し画像

『還暦』からの弓道〜2021年初練習✨💕

今日も雪❄の舞う寒い日でしたが、『初練習』の日でした。
6日も弓を引いていなかったから、寂しかったよぉ😭(巻き藁と自分の弓が欲しいなあ💕)。
弓も身体も寒さで固く、なかなか思うように引けませんでしたが、2022年の1射めは✨的中✨で始まりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ヤッタァ❣
(画像は今日のではありませんので、あしからず(๑>ᴗ<๑) テヘッ♪)

先月も“皆勤賞”でした✌
2021年「還暦を機に身体を動かすことしたいなぁ」と始めたけど、めちやどハマりした大好きな『弓道』💕💕💕
今年も元気で弓が引けますように❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?