見出し画像

還暦からの『弓道』〜撃沈orz

あいにくの雨模様の中、『昇段審査』が行われました。
先週の射場の床はツルツルだったのですが、今日は雨の湿気のせいで…😱💦。
審査が始まり射場に1歩足を踏み入れた時、足袋の足が進まずコケっと😨。その瞬間から頭が真っ白になって、体配を間違えてしまった😭。

あー、なんて日だぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )💦
床にやられるなんて、想像もしていなかったよ。
「もうダメだ!!」と思いつつも、今の自分の射は出来ました(弐段は体配が確実でないとダメなので、✖は確定です)。
1中出来ました✌。
去年の今頃は私が『弐段』を受けるなんて思いもしていなかったです。
楽しかったぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝。

さて気持ちを切替えて、11月の『審査』に向けて頑張ります(๑•̀ - •́)و✧✨❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?