見出し画像

今日から9月

8月は後半2週間近く、お稽古にいけていません😭😭😭。
日曜日に『コロナ療養期間』終了したのですが、弓道は“生涯スポーツ”✨、私の所属する弓道会には70才台80才台、そして90才を超える先輩方もいらっしゃるので、念の為に8月いっぱいはお稽古をお休みしておりました。

弓が引けない毎日は、本当につまらない(◞‸◟ㆀ)。
我慢の毎日を過しておりましたが、「あれ?夏休みも終わったし、平日の朝なら誰もいないんじゃない?」と思い、今朝早起きをしてルーティンをこなし、弓道場に行ってきました。

誰もいない弓道場🎯✨❣
ビニール手袋(一応ね)をしてホースで垜にたっぷりと水をかけ、的かけを。

嬉しかったぁ、楽しかったぁ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。~!!

体力と筋力が衰えて、やっと慣れてきた14キロの弓がすごく強かったけど、
やっぱり弓道が好きだぁ🥰🥰🥰

弓道会の皆さんとのお稽古は、来週の火曜日からですが、今日弓が引けて本当に嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)❤。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?