見出し画像

ワクチン接種1回目:1日め①

2021年7月10日

昨夜は接種した所が痛いなぁと思いながら、お利口にして、ビール🍺も飲まずにいつもより早くに就寝しました<( ¯﹀¯ )>エヘン。

今朝起きたら、やっぱり左腕が痛くて上がらない(50肩ではないと思います😅)。
熱はないけど、倦怠感と気持ち悪くて食欲がありません(痩せるかな♬)。
看護師さんに「過度の運動とアルコールは控えて下さいね。」と言われたので、アルコール一滴も飲んでないのに…orz。

ん?
私の場合、逆にビール🍺飲んでないから、本調子じゃないのか🤣?
 
とにかく副反応は、だいたい接種後1日くらいで治まるみたいなので、今日は大人しくしていまーす😊。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?