見出し画像

還暦からの『弓道』〜月例射会

今日は2月の『月例射会』でした。
四つ矢を2回の立射で競います。

1回めは4本中3本的中٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وWÖöw!!✨❣
しかし、2回めは4本中0(残念)でした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ💦。

なかなか思い通りにいかないのですが、でもやっぱり楽しい(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。✨💖。
私は昼間の部で練習をしているのですが、射会では夜の部で練習している方々にもお会い出来るので、ちょっとした交流も楽しいです(もちろん3密を厳守でね)😊。

娘と同い年の人から、父と同い年の大先輩まで一緒に出来る『弓道』って、やっぱり凄いし、めちゃ楽しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨💕。
左腕の肘痛があるので沢山は引けませんが、ゆるーく頑張りまーす୧(* ˃◡˂ *)୨。

そして今日は師匠から“うぐいす餅”を頂きました。美味しかったぁ😋💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?