見出し画像

久しぶりの競射練習

今使っている“My竹弓”が引き過ぎ注意となり小さい射になっているので、今日は朝イチで弓具屋さんに行って、新しい弓を見てきました。
師匠にも来て頂きましたが、丁度の弓がなかったので、注文して来ました。二張めのMy弓です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨💕。
早く来ないかなぁとウキウキしております🥰。

そして午後からはお稽古。
会長さんの「久しぶりに競射やろう!」の一声で、4矢2回の競しゃが始まりました😊。
今までは3的(3的しても次の4つ矢は“残念”)がやっとでしたが、今日は羽分け2回しました🎯✌。

ツバメさんも飛び交う武道館✨✨❣
コロナで私が弓道を始めてから中止になっていたお射会がこれから毎週のようにやって来ます😅。

精進します🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?