見出し画像

心も体も追いつかない

3段に昇段してから、今までのようにただ楽しいだけではなくなってきた。
“3段なんだから、中って当たり前”
“3段に相応しい射を”
“大会に出て、それなりの的中を出して当然”

何だかそう見られている感じがひしひしと😱💦

的中も昨年より抜群についてきたし、より上手くなりたくて頑張ってお稽古してる🎯。

でもコロナの後遺症で、昨年の今頃より10キロ痩せてしまい、当然筋肉も減少してしまった😱。
そんな状態でお稽古していたら、やはり左肩を故障してしまった。

明日の大会は団体戦だから、一人抜けるとそれだけチームが不利になる(1中もしなければそれも不利とは言えないが😅)。

私は未熟だ。
調子の良い人たちを見ながら、一人焦る💦
体が痛い。思うように引けない。
それどころか大会のために、これ以上痛くならないように、お稽古自体したくても出来ない。
感情がグチャグチャだ。

本当に未熟な私を思い知らされる。

何がどうあれ、明日は今の私に出来ることをしよう!

明日の大会が終わったら、治療に専念するためにお稽古は少しの間お休み。
これもまた酷いストレスとなるが、もっと長く弓を引いていきたいから、頑張る😭。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?