見出し画像

射初会 2024

今日は県の『射初会』でした🎯。
昨日の雪⛄❄に、今朝の放射冷却…🥶。
県営弓道場へ向かう道中は白い雪と青空が綺麗でしたが、気温マイナス4℃(ええー😱💦)路面はツルツルで、めちゃくちゃ怖かったぁ😭。

射初会の成績は散々でしたが、久しぶりに弓道会の皆さんとお会い出来、弓が引けて本当に嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨❣

射初会の後に練習をしても良いとのことで、今日の反省点(最近困っていること)を若い先生に射をみて頂き、教えて頂きました。

先生からの注意点に気をつけて引くと、な・なんと6射全て的中😆✨❣
「これが射初会で出来ていれば優勝だったのに。」なんて先輩方に言われちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ。

一応、4つ矢皆中&その後一手束中✨

2024年も精進します!୧(⁎˃ ᵕ ˂ )୨⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?