見出し画像

還暦からの『弓道』〜審査会場での練習に行ってきたよ❣

今日は来月の昇段審査が行われる“弓道場”に行ってきました✌。

うっかり者の私は、今日写真撮るの忘れました😅
ここの弓道場、昨年の画像です❣

私は背中の“肉離れ”で矢は射れないですが、“体配”の練習に。
そして初めて『審査』を受ける方と一緒に行ってきましたよ😊。
9月に入会した美人さんですが、高校時代に“県体”にも出ていた強者です( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✨💕。
娘より若い!!
でも本当に素敵な女性、射も綺麗で、『無指定』を受検しますが絶対に飛び級『初段』合格です‼️いつものことが出来れば絶対に大丈夫(   ・ᴗ・ )⚐⚑⚐ガンバレ✨。

おばちゃんは1射もして来ませんでしたが、弓道場にいらしていた大先輩方々に色々なことを教えて頂きました。目から鱗でした。本当に有難いことです🙇。

私も矢を射たかったなぁ😭💦。
『講習会』に間に合うかなぁ?
さて、どうなることやら…😅。
11月かな?来年の3月になるのかな?
委ねます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?