見出し画像

ワクチン接種5回目:3日目②

今回の5回目(オミクロン対応)は、副反応が今まででめちゃ軽かったように感じます。
3日目の今日は、少しの頭痛と倦怠感、そして脇の下のリンパ腺はまだ腫れて痛いですが、ほぼ日常生活に戻れています。
怖かった“お風呂”も何事もなく入れました(シャワーだけでも倒れたことがあったので)。

「何故つらい思いをしてワクチン接種するのですか?」とのお声もありますが、これは「これやってみたら、どうなるの?」という好奇心旺盛な私の性分で…😅。
これからも“ワクチン接種”があるのでしょうが、私の体験を記していきたいと思います✌。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?