見出し画像

還暦からの『弓道』:初めての審査結果

21日(日)は、初めての弓道の『審査』でした。
5級〜1級の無指定、初段、2段、3段、4段、5段まで。
初心者🔰の私は5級〜1級の無指定でした。
コロナ禍なので自分の出番が終わったら、即帰宅!!

私ったらやっぱりヤラかして😅。
でも今の私に出来ることはやったし、あとは『結果』は受け入れる!!と覚悟を決めて(でもモヤモヤしながら)、待っていました。
そして今日、『1級合格』のお知らせを頂きました㊗🎊㊗。

「う、嬉し〜い😭💕✨」

ひとえにご指導して下さった先生方、応援して下さった先輩方のおかげです。有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾✨💕。
これからも益々精進して参ります(๑•̀ - •́)و✧✨。
この年になって、ワクワクしたりドキドキしたり、モヤモヤしてもぜーんぶ全部
楽し〜い🤣🤣🤣。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?