見出し画像

還暦からの『弓道』〜やっぱり好き💕

1週間の自粛期間(同居人が東京出張だったため😅)を終え、ようやけ『弓道』の練習に行ってきました。

肘痛も全然良くなってないし、1週間のお籠りで1キロも体重増えちゃったけど、楽しかったぁ😆✨💖。
弓を持つだけで肘が痛いので、先生が当面1キロ弱い弓で練習することを提案して下さり、今日は10.4キロの伸び寸の弓で。

引きすぎないように加減して弓を引くことに慣れない1日でしたが、痛くてもなんでもやっぱり『弓道』が好きなんだなぁと、つくづく思ったのでした❤(ӦvӦ。)。

私の体よ、頑張ってくれ〜⸜( ˆˆ )⸝✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?