見出し画像

還暦からの『弓道』〜市民体育大会(弓道)

今日は『市民大会』でした。
竸射(4矢2回)です。
私の成績はというと…、
8射の合計が3中でした(^_^;)💦。
なかなか思うようにはいきませんね。

大先輩と師匠に挟まれて緊張しました💦

しかし今日の大会は男子の部の優勝者は、最年長の今年90才になられる大先輩(実父と同い年😳)✨✨❣
女子の部も30代のお若い先輩と80代の大先輩の迫真の“射詰め”のせめぎ合い😆✨✨❣
スゴい大会でした‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥。

私ももっともっと精進しなければ(๑•̀ - •́)و✨❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?