見出し画像

ワクチン接種2回目:3日め

「私はワクチン打たない」とはじめは言っていた私ですが、接種券が届くとやっぱり『ADHDの性』がムクムクと出て来て、「打ったらどうなるんだろう?」との興味の方が強く、ワクチンを接種することにしたのです。
『解熱剤・鎮痛剤』を貰っていたにもかかわらず、2日めに酷い頭痛・体の痛み・発熱があっても、「いつまで続くのか?」という興味の方が大きくて…(⁎˃ᴗ˂⁎)。
過去インフルエンザを拗らせた酷い経験があるので、それと比較しながら、「まだそこまでじゃないから、大丈夫!」と我慢してみました。
夜遅くなって「これは寝られないなぁ」と思ったので薬を服用して就寝したら、あら不思議!!翌朝から平熱に戻りました。
「何で熱出たらすぐにお薬飲まないの!!」と娘からはLineでしっかり怒られましたが(¯∇¯٥)。

頭痛・倦怠感はあるものの、昨夜は熱もないので軽めのお風呂に入り、ドライヤーで髪を乾かしていたところ、どんどん息苦しくなり、急いでビシャビシャのままベッドに倒れ込みました。
ベッドに横になっていれば、こうして記事書いたり出来るのですが、起きて何かをしているとクラクラし、息苦しくなってきます。
ワクチン接種でも“肺にダメージ”があるのかな😱?

今日もまだ本調子ではないので、老猫を病院に連れていけるかどうか…💦
私が高熱の1日、夜同居人が「○○(老猫)のごはんどーすんだよ!!」と怒鳴って来たので、手順を教え、夜だけは何とかあげたみたい。でも朝晩の薬をあげてなかったので、ちょっと心配です。昨日は朝晩ご飯(シリンジであげないと自分ではカリカリをほんの少ししか食べない)と薬もあげられたのかな?大丈夫かな?

今日はよくなるかな?早く日常生活にもどりたいなぁ。あ!おうどん食べたいなぁ😋。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?