見出し画像

県の納射会&祝射会

今日は午前中は県の“納射会”でした。
男子の部、女子の部に分かれて坐射4つ矢2回で競い合いました🎯。
そしてな、なんと私は女子の部3位決定戦に進みました😳。
遠近(どちらが的の中心に近いか)で、またまたなんと私が3位となりました🎊。

おつまみセット🍺が入っていました😆

そして師匠たちとお弁当を食べ、道着を着物👘に着替えて、“祝射会”に参加しました。

さて、射場にて“襷さばき”のデビューです。ハラハラ・ドキドキ 😱💦
まだスムーズには出来ませんでしたが弓矢を落とさず、しっかりと襷をかけることが出来ました✌。

長いような短いような、とても良い経験をさせて頂きました❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?