見出し画像

還暦からの『弓道』〜2021年締めの日

2021年、今日は『弓道』の最後の練習日でした。
雪❄の舞う寒い日でしたが、行って来ましたよ🎯。
今月も『皆勤賞✨』⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕。

最後は会長さんと2人になり、的を仕舞い、お掃除をし、神前礼拝をして終わりました。

2021年『弓道』と出逢えて、本当に良かったなぁ₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎。
こんなにハマるなんて、思いもしなかったです。
弓道場のピンと張りつめた空気感、弓をひくことにより自分自身と向き合う、あの時間が大好きです😆💕。
まだまだ上手く引けないし、的中しないけど、来年もずーっと弓をひくことが出来たらイイなぁ。

今日は人が少なかったので、最高齢89歳(実父と同い年)の先輩とも沢山お話が出来て、嬉しかったなぁ😊。

2021年『弓道』が私の生き甲斐になりましたキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?