見出し画像

ワクチン接種4回目:4日め

今朝5:00の体温は36.2℃
昨日は平熱が保たれていたので、午後からゆっくりと普段の生活への慣らし運転へ😊。私ったらやっぱり普通の人より体が弱いのかなぁ?と。
だって他の人たちは熱が下がると一晩寝ればすぐに平常運転出来ちゃうじゃない?
私は若い頃から風邪ひいて熱を出し、熱が下がっても次の日すぐに普段の生活には戻れない😅。
昨夜もまた前みたいに脱衣場で倒れたら怖いから、恐る恐るシャワー浴びて髪も洗ってみた。昨夜は大丈夫だったので、今日から体の様子をみながら日常生活に戻ろうと思っています。
こーみえても(どう見えてるのか分かりませんが)もうすぐ62歳のおばちゃん(お婆ちゃん)だからね🤣。

頭痛と接種した左の脇の下の腫れと痛みは、和らいで来ていますがまだあります。ネットで調べたら1.2回目の接種より3回目の接種でリンパ節の腫れの発現が多いとされていますが、私は4回目で初めて出ました日に日に痛さも弱くなってきているし1週間程度で治まるらしいので、様子見します✌。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?