見出し画像

第31回イキイキゆうゆう大会

今日は朝から60歳以上の方々が参加出来る“イキイキゆうゆう大会”でした🎯。
私は昨年お手伝いさせて頂き、「来年は参加したいなぁ。」と思っていました。
この大会は『全国健康福祉祭 えひめ大会(ねんりんピック愛顔のえひめ2023)』富山県選手団の選考会も兼ねています。

お久しぶりの県営富山弓道場✨
とても気持ちの良いお天気☀
坐射4つ矢3回

初めての坐射での競射でドキドキしましたが、師匠と先輩の存在に安心感を得て、伸び伸びと引かせて頂きました🎯。

富山県選手団6人め候補が5人いて、な・なんとその中に私もチャッカリ入っていました(´>∀<`)ゝ。
一つの的で代わる代わるに射て、的の中心に近い人を競う“遠近”。
これまた私は初めての経験でしたが、私のすぐ前に師匠がいらしたので安心して引きました。
そして奇跡が…✨✨
5人の内、的中したのが私だけ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)  ぇぇえええーーーーっ!!

弓道を始めて6月にやっと2年の私σ( ̄∇ ̄;)。
ベテランの方々に混ざり、10月に愛媛に行くことになりました😳。
精進します🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?