見出し画像

春の日の『段級審査』

今日はとても気持ちの良いお天気☀
青い空に雪の立山がとても綺麗でした。これは富山に住んでいる私たちの特権😆✨💕?


そんな素敵な日に弓道の『段級審査』が行われ、私は“お手伝い”に行って来ました🎯
無指定、1級、初段、二段、三段、四段まで、中学1年生から大人の方まで合計157名受審されました。

私は『的前』にてお手伝いしながら、皆さんを心で応援していました✊🏻ˊ˗。
皆さんのお姿に私も弓引きたくてウズウズしちゃいました😆。

外はポカポカの陽気なのですが、看的場は日かげなので、めちゃ寒い🥶💦。いつもながら完全防備で臨みましたが、冷え切りましたぁ😨。
なので、帰りには

こってりチャーシュー麺の味噌味💕

久しぶりに美味しいラーメン屋さんに寄ってきましたよ😊。

次の私の審査は5月です。
まだまたそんな技量に達してはいませんが、師匠に「講習会のために受審しなさいね❤(ӦvӦ。)」と言われているので😅…、
精進します‎(•'-'•)و✨❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?