見出し画像

“襷さばき”お稽古が始まりました

昨日から『襷さばき』のお稽古が始まりました🎯
師匠から「射場で各自一手8回」とのノルマが下され、頑張りました💦。
昨冬に初めて教わりましたが、半年以上してないと細かいところ色々と忘れてるし、弓と矢を保持しながら襷をかけるのは本当に難しい😱。
跪坐の時もそうでしたが、皆さんが普通にさっさと襷をかけていらっしゃる姿は信じられないです💦。
来年(来月)の“射初会”では、射場で襷をかけての参加になるとのことなので、頑張ってお稽古しなければ(๑•̀ - •́)و✧❣

しかし今日は腿が筋肉痛がヒドいです😭。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?