見出し画像

ニナちゃん17歳

ふっくらしていた頃の“ニナちゃん”です。
今は自分でご飯を食べられないので、おかーちゃんが太いシリンジ(針のない注射器)で病院の高カロリーの缶詰めを1日2回あげ、週に1度点滴に通っています。
今日病院での体重測定は2.85kg
一時2.7キロまで減ったことがあるので、今はちょっぴり増加してきました😊。おかーちゃんが目指しているニナちゃんの体重は3kg!

ニナちゃん、今日は暖かかったので、リビングの窓辺で長い時間日向ぼっこをしていました。
仲良しだった同い年のシロくんが昨年春に急に虹🌈の橋のたもとに行ってしまったけど、ニナちゃんはどんな思いをしてるのかな?
マイペースなニナちゃんとの毎日✨✨❣
おかーちゃんを見ると嫌な顔をするけど、おかーちゃんはニナちゃんが大好きだよ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?