見出し画像

還暦からの『弓道』〜射初会

清々しい青空のもと、
今日は初めての『射初会』でした✨❣
(私の場合は去年の6月から『弓道』を始めたので、6月までにある行事は、初めての経験😅)

審査要領での座射で2矢、立射での競射で4矢の合計6矢。
私は座射1中、立射2中しました。嬉しーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨❣

その後は金的1矢ずつ、白扇1矢ずつ、そして風船🎈中るまで(笑)。
金の的🎯は本当に小さくて、今回中った方はいませんでした。
白扇は惜しかった😭。ほんの少しズレました😅。
風船🎈は1矢で中り、景品のチョコレート🍫をGet🎯。

コロナがまた増えて来た中での開催で、密を避けて注意しながらの『射初会』でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。✨💕。

帰り道、夕焼けの立山がとても綺麗でした❤(ӦvӦ。)。
素敵な1日でしたぁ。はあ〜、幸せ✨💕。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?