見出し画像

学マスとやらを遊んでます

アイマス (765プロ) は好きだけど、それ以外のアイマスのシリーズはあんま追ってなくて久しぶりのアイマスになります。

スマホゲーは好きじゃないから、はじめはやるつもりなかったんだけど「デッキ構築型ローグライク」の文脈で語られてる記事を見かけてインストールしてみた。

うーん。思った以上にはおもろいなー。
でも、slay the spire をまたやり直したくなったw

ちなみに咲季ちゃんをプロディース中です。

咲季ちゃん。腹筋に惚れた

大好きな水瀬伊織感あって好き。

そろそろ他の子もプロディースしていこうかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?