見出し画像

今日は水瀬伊織の誕生日らしい

アイマスで一番好きな曲が伊織の DIAMOND だ。
たしか、高校生くらいに出会ってそれから未だに好きな曲だ。

この曲の何が良いかというと、まず歌詞。
自分に自信が持てる。そんな歌詞。
さらけ出した自分自身こそが、ナンバーワンで、オンリーワン。
やればなんだってできる。ってそんな歌詞。

そして、くぎゅの声。
くぎゅが歌ってるんだから最高に決まってる。
可愛さと力強さのある歌声が素晴らしい。

この曲は、聴いてるとパワーが湧いてくる。
元気が欲しいとき、頑張りたいときにいつもこの曲を聴いてきた。
今まで何度もこの曲からパワーをもらってきた。
だからこそ、この曲は俺の人生の一部に刻み込まれている楽曲といっていいだろう。

そして、これからもそんな時に聴いてパワーを貰うことになるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?