見出し画像

自己紹介

はじめまして。
ゆるっとふわっと生きてゆく
ゆるふわヒーラーRITAです。

noteを始めて数日経ってしまいましたが
遅ればせながら自己紹介を
させていただきたいと思います。

1.私の生き方の指針


「ゆるっとふわっと生きてゆく」
をコンセプトにヒーラーとして
活動しています。

この「ゆるっとふわっと」は
ただただフワフワとした気持ちで
生きてゆくということではなく

『大きな心でどっしりと構えて
    日々穏やかに生きてゆく』

という思いが込められています。

2.私のお仕事

幸せになりたいと
本気で願う人の魂に寄り添い
お一人お一人に合わせた
カウンセリングとヒーリングで
心とカラダのお悩みを解決していく
サポートをしたり
未来に向けてのコーチングをしたり
高次のスピリットと繋がって
そのメッセージをお伝えしたりしています。

3.自己紹介

子供の頃から人や動物・植物の
オーラが見えたり
人には見えないものが見えたり。
不思議なチカラを授かるも
人に言えないまま
そのチカラを封印して生活する。

20〜30代
原因不明の病気になり
行動も制限され
一人で外出することもできなくなる。
子供を産むことにも
ドクターストップがかかり
精神的に追い詰められる。
その間に2度の離婚も経験。

波瀾万丈の人生に
転機が訪れたのは38歳のとき。
3度目の結婚を機に人生がいっぺん!

『自分らしく生きる』ことが
どういうことかにようやく気づく。

自分らしく生きるために
子供の頃から持ち合わせている
不思議なチカラの封印を解き
コレが何かの役に立つかもしれない
と考え全面的に表に出すように。

そこから人生急展開‼︎

現在はスピリチュアルヒーラーとして
多くの方のサポートをさせていたたける
ようになりました。

そしてこの先もこの仕事を天職として
歩いて行こうと心に決めています。

4.noteで配信したいこと

あなたの心が
いつも穏やかでいられるように
そんな思いを沢山詰め込んで
・お悩み解決のヒントになるお話
・幸せな未来へ向かうために役に立つお話
・心が穏やかになるお話
・心が元気になるお話
などをお届けしていければと思います。

どうぞよろしくお願い致します🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?