見出し画像

人は何歳からでもやり直せる♡

こんにちは
 
ゆるっとふわっと生きてゆく

ゆるふわヒーラーRITAです
 
 
 
人は長く生きていると
 
過去を振り返る回数も
 
多くなります
 
 
そして
 
 
あのときやらなかったことを
 
後悔して
 
 
もう一度あの頃に戻って
 
やり直したいなんて
 
考えたりします
 
 
 
あなたも
 
そんな経験ありませんか?
 
 
 
学生時代に戻って
 
そこから
 
もう一度
 
人生やり直してみたい
 
なんてね
 
 
 
でも
 
わざわざ戻る必要はない
 
 
 
だって人は
 
幾つになっても
 
やり直すことができるんですから
 
 
 
 
「やり直したい」
 
と感じるのは
 
あなたがその人生を
 
経験してきたからこそ
 
感じること
 
 
 
あのとき
 
そうしなかった昔に
 
戻るのではなく
 
 
 
ああすればよかったと
 
気づいた今
 
 
 
その方向に
 
人生の舵を切ればいいのです
 
 
 
そう!
 
 
今からでも
 
 
今だからこそやり直せる!
 
 
 
だからこそ
 
人生死ぬまで
 
楽しめるのです
 
 
 
 
 
もう若くないからと
 
あきらめないで
 
 
 
やり直したいと思ったら
 
迷わず

方向転換していきましょう
 
 
 
あなたの人生
 
 
まだまだ
 
 
これからです♡♡
 
 
 
ということで
 
今日のお話はここまでです
 
 
 
最後までお付き合いくださり
 
ありがとうございました
 
 
 
それではこのあとも
 
穏やかな心でお過ごしくださいね♡
 
 
 
以上
 
ゆるふわヒーラーRITAでした
 
 
では またね💞
 
 
 
この記事を
音声で聴きたい方は
こちらからどうぞ↓↓↓
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?