朝のおさんぽを習慣化する

今日も朝起きることができました。えらい。
今日も起きておさんぽにでかけることができました。えらい。

こうしてお散歩に行く日々を過ごしていると、起きて頭の中が今日やらなきゃいけないことでごちゃっとしていたとしても、とりあえずおさんぽ行ってから考えればいいや、と、軽くリセットできている気がする。
朝起きて一番最初に今日もやらなきゃいけないことたくさんあるってどんよりした気分になるの、嫌だからね。
おさんぽに行くと心が軽くなることを少しずつ経験している。いいぞ、その調子。わたし最高。えらい。
こうしていい習慣を身に着けたり、身に着けなかったりしながら生きようね。

先日憧れの人とお話している時に、その人の作った曲がずっと流れている時があって
憧れの人「あっ、この曲、ライブで2回しかやらなかった曲」
わたし「え、そうだっけ」
憧れの人「うん、〇〇(曲名)」
今日はその曲を聴きながらこのテキストを打っています。
あまりに普通に日常的に聞いてたから、そんな感じ、しないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?