起きたら外に出よう

こんにちは。りすです。
3日間、愛にあふれた日々を過ごし。
今日も起きることができました。えらい。二度寝しちゃったけどいいの。
朝、おさんぽにでかけられました。えらい。

午前中に外に出て歩くということは、主治医にも言われているけどなかなか継続が難しいところです。
これを読む人の中にも、精神患って、療養中の人もいるかもしれない。
外に出ることがそもそもきつい人も。それでも大丈夫だよ。
だって生きているんだもの。生きているだけでえらくてかわいい尊い命なんだよ。
生きているだけの時期があったっていいの。そういう時期は自分の生きていることのありがたさ、尊さ、愛おしさ、かわいさに気が付くための時間だよ。

ただね、朝起きて、外を歩くということはなかなかバカにできません。
まず朝起きるということが健康にいい。
外に出るということが健康にいい。
リズム運動も健康にいい。

おさんぽしながら憧れの人の作った音楽を聴き。
今日もこれから幸せな気持ちで仕事をして。
今夜も憧れの人に会いに行ってきます。
愛してりゅ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?