見出し画像

横浜銀行について 

 こんにちは。初めてのnote執筆ということで、緊張気味のりすとらです。私がどういう人物なのかはツイッターを見て理解して下さい。note執筆に至った理由は、
「俺と同じような軸を実は隠し持っている就活生多いんじゃね?」と思ったことと、
「出遅れだしインターンも不参加だったから無理だよね…と諦めてしまっている就活生」
「地方銀行ってその地域の学生が就くところだよねと思い込んでる、もしくは思い込もうとしている就活生」
「私なんかに地銀の雄は恐れ多いよと自分を卑下している就活生」が数多く存在しているのではと思ったからです。(上記の就活生は全て過去の私です)
私は、そんなあなた達を支えたい‼︎‼︎←これ志望理由でよく言ってました笑
 本稿では、地方銀行で圧倒的なプレゼンスを誇っている"あの銀行"についてお話していきます。"あの銀行"が何銀行なのか分かるようにヒントを散りばめておりますので、想像しながらそしてつっこみを入れながら引き続きお付き合いください。
※以降"あの銀行"はあの銀と省略させていただきます

ここから先は

8,259字 / 2画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?