仕事をすること

今日からちょうど4年前、大学を卒業しました。沢山の人に出会い、たくさんのことを学んで、経験して、充実した4年間だったのを覚えています。

社会人4年目が終わろうとしています。今は仕事で忙しいながらも、新たな趣味を見つけたりしながら、充実した毎日を送っています。

仕事をする、そんなこと当たり前と思うかもしれませんが、仕事を行っていく中で、自分を成長させてくれることがたくさんあります。

就職と同時に親元を離れ、社員寮に入寮しました。自分で家賃をはじめとした生活費を払い、家事をして、好きなように過ごす、そんな毎日が私を自立させ、責任のある行動ができる人へと導いてくれています。

そんな生活も、そろそろ5年目になろうとしています。一人暮らしって大変だけど楽しいです!

仕事をすることで、様々なことにチャレンジできることが、大きな喜びです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?