初めまして。

noteをご覧頂いてる皆様。こんにちは。初めまして。

もしかしたら私のことを知ってるかもしれない人はいつもありがとうございます。

なんとなくですが、やり始めたくて始めてみました。

ー自己紹介ー

名前はりすです。誕生日は平成生まれの7月30日です。北海道に在住してます。音楽好きでフルート習っています。(初心者で始めてもう今年で6年目です。)フルート吹くのも特技に入りますがバランス積み上げ系はかなり得意で好きです。鬼滅の刃めっちゃハマってます。ジャニーズ(嵐、セクゾはライブに参加したことあります。基本的にジャニーズ全般好きです。)、ディズニー(コロナになる前は毎年1回東京ディズニーに行ってました。)、コジコジが好きです。(アニメのDVDとぬいぐるみと服持ってていまコレクションしてる途中です…)

人見知りで人間関係や人と話すのがあまり得意ではありません。(慣れてる人以外は基本話しかけられないと話しません)中々自分の言いたいことあっても周りの反応が怖いので言わなかったりすることも多いです。控えめです。5年前くらいに職場の人間関係が上手くいかなくて頑張りすぎて鬱になり、そこから日常生活不安と不眠に悩まされて生活しております。

noteをやり始めたのはただ自分の思ってることを大量に書けたらなと思い書いてみることにしました。書いてみると言っても書けないこともあるかもしれないですが…。

良ければ読んでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?