aiko 一生聴けない

歳を重ねるほど、経験を重ねるほど、aikoが聴けなくなる。

苦しくなるからさ。ぎゅいいんとなるからさ。

心の中に恋愛の部屋みたいなのがあったとして、
その部屋の中は野放しにしておくと桃色だったり涙色だったりミラーボールが回っていたりずっと青春時代なんだよね。

でもそれは10代だから許されてたこと。
今そんなテンションで恋愛してたら紛れもなく痛い大人です。

だから歳を重ねるにつれて、部屋の中も整理されていくんですよ。

いつまでも桃色や涙色に染まってる場合じゃない。ミラーボールに煽られてる場合じゃない。

オトナは省エLEDの柔らかオレンジライトだぞと。

いかに感情を消耗させずに済むか、あの頃幅きかせてた純情番長の肩身が狭くなり、その代わり理性先生が良い仕事をするようになるんです。

恋愛してもまあ落ち着きなさいよ、お茶飲みな?つってほど良い温度のお茶を出してくれるんです。それで一旦冷静になれる。

それを簡単に引っ掻き回すのがaikoです。

一瞬で部屋を桃色に塗り替える。冷静さなんてひっぺがして、せつなさを掻き立てて恋心を加速させて10代のガラスのハートに引き戻す魔性のシンガーです。

むり、最高すぎて。一生聴いていたいけど、聴いたら自分を保てなくなっておかしくなっちゃう。

そうなった時には急いでTWICEのalcohol freeに切り替えます。

もうなんてったってTWICEはTWICEだから。
唐突なThat’s what you do me…で異空間にいざなってくれる。

あなたは私のテキーラ!モヒート!スウィートミモザ!


アイドルがアルコール連呼。
でも安心してください。ノンアルですから。

同じ恋愛の曲でもこれくらい訳わかんない感じに振り切ってるとあれがあれで良いんですよ。

例えaikoで甘い匂いに誘われたカブトムシになって恋愛の泥沼にハマっちゃったとしても、TWICEがお祭りの楽しい夜に吹き飛ばしてくれます。ほんで、シラフなのに酔っちった🎵なんつってー!!あぶねーあぶねーつってはい今夜は解散!!つって現実世界に戻るんです。結果凪。

結論、aikoもTWICEも最高。

え、alcohol free 聴いたら余計に彼に対する好き度が上がってしまった?酔いから醒めない?

それもう相当お熱だろうからそのまま突き進んじゃえば良いと思います。はい。健闘を祈ります🙏知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?