22年 おもろかったアニメ

個人的に面白かったアニメのランキングと感想

🥇1位 ぼっち・ざ・ろっく
1話見てこれはくそおもろしろぞと思った
ストーリーの面白さ、曲が神、ライブシーンも神
22年ナンバーワンです
ぼっちが人外すぎてほんとに笑った
もちろん原作購入
原作読んでからだとアニメがすごく深掘りされてるのがすごい分かる。

🥈2位 リコリス・リコイル
最初キャラが可愛いなーって見始めたら、1話が想像以上でくそハマった。
最初から最後まで毎週楽しみに見てた気がする。
「心臓が逃げる」はくそ笑った

🥉3位 BLEACH 千年血戦篇
ずっと待っていた続編のアニメ化
戦闘シーンがやばすぎたし、漫画だとダラダラやってたのがアニメだとパッパと進んでくそおもろかった
制作陣がBLEACH好きすぎるだろ

4位 その着せ替え人形は恋をする
まりんちゃんが可愛すぎ、こんなギャル現実におったら最高です
画もよく、ストーリー構成もまとまってて良かった

5位 チェンソーマン
opとedが良すぎだろ
アニメもしっかり頭狂ってて良かった
戦闘シーンも迫力あって良かったさすがMAPPA

6位 異世界おじさん
異世界ものに飽きてきたところにくそおもろいのがきた
おじさんのヤバさがくそおもろかった

7位 トモダチゲーム
アニメ始まってくそハマって原作全部買ったわ
友一がゲスになってくのがたまらんかった

8位 よふかしのうた
独特の雰囲気が良かった
少ないキャラでギャグやっておもろいのはすごいと思った

9位 進撃の巨人 ファイナルシーズン Part2
相変わらずの画とストーリー 文句無いわ

10位 かぐや様は告らせたい 3期
最終回はほんと素晴らしかった
その他日常回もくそ笑った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?