見出し画像

【えるさんの新作Brain感想】満足感パない

りすです。
昨夜半年ぶりに発売されたえるさんの新作Brain購入しました。

https://brmk.io/ifsC

えるさんのBrainは、わたしが初収益をあげられたきっかけになったものがありかなり思い入れがあります。

そのBrainがこちらです。↓

https://brmk.io/iT5h

再現性も高く、ありきたりなノウハウも魅せ方から変えてしまうような本当にすごい方です。

「えるさんのコンテンツは間違いない」と自負しており、数個コンテンツも購入させていただいています。
(しかし使えてはいない…)

かなり破格だったので、レターを読んで即購入しました。

noteの売り方をえるさんの知識から学びたいと思ったからです。

何より10万って…わたしの目標金額じゃん!?(知らん)


【内容感想】


完全初心者にはちょっと難しい内容かと思います。

ちょっと副業をかじった方なら理解は早いかと……。

内容は、Twitterを用いたnoteの売り方です。

『Twitterのプロフ→固定ツイート→無料記事から有料記事に流す』

という導線の部分が詳しく解説されています。

さらに、その導線をノンストップでまわせるように、文章の書き方までしっかりと解説してくれています。

特にえるさんは、コンテンツ界隈ではまだ弱い人が多い『教育』の部分に力を入れています。

教育……正直よくわかってませんでした。

これ必要だから買って!!って強く主張するのではなく、

相手の状況なども紐解いて解説していくのですね。

過去にもえるさんの文章系のBrainを購入しましたが、今回も『流石えるさんだ』と思わざるを得ない。

わたしのようなまだまだ勉強不足の人間には、かなり学びのある内容でした。

相手が納得して購入するってかなり大切だし、文章でそれをやるのだから、しっかり学ばなきゃですね。

外注は正直考えていませんでしたが、軍資金を稼いでそのあと外注化という流れでやってみたいと思いました。

具体例も多い印象でわかりやすかったので、やろうと思えば自分にもできそうです。

稼ぎて〜〜(心の叫び)

それだけではなく、リサーチからコンセプトの練り方まで、

今持っている知識をより強固なものにしてくれる、

RPGとかである『レア装備』とか『スキルアップするアイテム』みたいなものでしょうか。(わかりづらい)

個人的にはリサーチの部分も語られており、かなり嬉しかったです。

リサーチ、苦手なんですよね。

知ってました?

リサーチはデータを並べて眺めることで、
分析はデータを並べて眺めることなんですって!
(えるさんのBrainから抜粋)

解説も丁寧でわかりやすい。
自分にもできそう!と思わせてくれる。

このBrainも買ってよかったです。

やっぱりえるさんのBrain間違いない。

あと安すぎます。

5000円ぐらいの情報量…いや、それ以上……??

https://brmk.io/ifsC

ちなみに特典もかなり豪華で、先程冒頭で紹介したわたしが初収益を上げられたBrainと、

コンテンツ販売で超超超役立ちそうな誘導系コンテンツが【無料】で読めます。

無料ですよ……?
わたしは購入したんですよ……(うれしい悲鳴)

いやぁ〜今回もたくさん学ばせてもらいます。

出戻りですが、口よりとにかく手も動かさなきゃですね。

過去Brainも、また読んでレビューしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?