見出し画像

【インスタグラマーって本当に稼げる?】今までDMに届いたお仕事内容と、実際受けたお仕事を公開!

はじめまして!

こちらは「インスタのお仕事に興味がある」人に読んでもらいたいnoteです。

まず、簡単に自己紹介をさせてください。

現在私はインスタグラム歴2年。「女子旅情報」を発信しています。

ありがたいことにインスタのフォロワー様は現在5万4千人になり、最近ではインスタからも収入を得られるようになってきました。

ですが、インスタを始めた時は

・インスタグラマーって本当に稼げるの?
・実際どんな風に稼いでいるの?
・フォロワーどれくらいになったら仕事がもらえるの?

など、疑問でいっぱいでした。

そこで、私と同じように疑問に思っている人に向けて、このnoteを書いてみることにしました。「インスタのお仕事」のイメージを掴んでもらえたら嬉しいです。

《このnoteを読んで欲しい人》

・インスタのPRに興味がある人
・どんなお仕事があるのか知りたい人

※社名、商品名は基本的に書いていません。具体的なPR商品を知りたい方のお役には立てないので、購入をお控えください🙇‍♀️

《目次》

・インスタのお仕事依頼は大きく分けて3つ
・フォロワー○○人ではじめてDMがきました
・私がはじめて受けたお仕事は○○
・旅行アカウントならではのお仕事だけど、○○のお仕事が多い
・お仕事を受ける際に注意すべきこと2つ

《プロフィール》

画像1

ブログ、SNSで「女子旅に役立つ情報」を発信しています。「インフルエンサーアワード2020」のトラベル部門でノミネートされました。
▷Blog: https://8x8x8.info
▷Instagram: https://www.instagram.com/risu_travelgram/
▷Twitter: https://twitter.com/risu_travelgram

《本文》

インスタのお仕事依頼は大きく分けて3つ

インスタのDMでくるお仕事は、ざっくり分けると3種類あります。

ここから先は

2,433字 / 10画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?