見出し画像

(2023年版)本当は秘密にしたい!開設9日で1万フォロワーを獲得したTikTok戦略術

はじめまして!Risu(りす)です。

このnoteは「TikTokでフォロワーを増やしたい人」に向けて書いています。

※2023年の情報です。

まず簡単に自己紹介をさせてください。

私はフリーランスのフォトグラファーで、普段は企業様のHPやSNSの写真を撮影しています。

最近始めたばかりのTikTokでは「5投稿目で1万フォロワー」を達成しました。開設からわずか9日の出来事です。

こちらのアカウントです。

1つ目の動画が120万回再生され、バズりました。

これには私自身、本当にびっくりしました。

ただし「なんとなく投稿した動画がたまたまバズった」訳ではありません。

TikTokを研究し、戦略を考えてアカウントを作り、それがフォロワーの数につながったと確信しています。

そこで私の記憶がまだ新しいうちに、このnoteを書くことにしました。

このnoteの「おすすめポイント」は2つ。

・最新の情報。
・再現性が高いこと。

私がTikTokについて調べた時、多くの情報が古いものでした。

2年前の記事を読んでも「今ときっと違うだろうな…」と残念に思うことも多かったんです。

ですがこのnoteに書いてあることは、今年に起きたことです。

「TikTok今さら始めても遅いかな…?」と不安な人にこそ、参考になるはずです。

また、TikTokでいまだに多い「かわいい子がダンス踊ってる」ようなアカウントでもありません。

「顔出しナシ・踊りナシ・他のSNS等で宣伝もナシ」で、フォロワーを伸ばしたので、再現性が高いです。

読んでいただき、ご自身のアカウントに活かしてもらえたら嬉しいです。

追記
アカウント開設から1ヶ月も経たず「厳選クリエイター」のお誘いがきました!

《目次》

  1. アカウントの成長記録 ※スクリーンショットあり

  2. 本当は秘密にしたい!人気アカウントの作り方【3つの手順】

  3. 実体験から知った!バズ動画の秘密【3選】

  4. まとめ(○○することが大事!)

  5. 【おまけ①】バズ動画を作るためのチェックリスト

  6. 【おまけ②】おすすめの動画アプリ

《プロフィール》


フリーランスのフォトグラファー
▷TikTok: https://www.tiktok.com/@risu__photo(2万フォロワー)
▷coconala: https://coconala.com/users/786873

《本文》

アカウントの成長記録※スクリーンショットあり

ここから先は

7,625字 / 9画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?