【終了】被災地支援チャリティー勉強会のお知らせ

===============================
募集を締め切りました!
===============================


能登半島の震災で被害に遭われた方、
余震の影響で不安を感じている方のために

自分に何ができるか…と考えた結果、
急ではありますが、勉強会として
チャリティーイベントを開催することにしました。

寄付金集めとして、
参加費2,000円を頂き、

集まった資金は、
日本赤十字社を通して被災地に
全額寄付させて頂きます。


講義内容
思わず目を引く!ブツ撮りスタイリング講座

去年の6月のセミナーで好評だったスタイリング講座を
さらにパワーアップさせた内容でお送りします。
「商品をオシャレにスタイリングして撮影する方法」をお伝えします。

最後質問コーナーも設けます。何でも質問どうぞ!

日程
1月13日(土)10時00分〜
zoomを使用

※当日参加できない方は、アーカイブ受講(限定3日間)が可能です。

時間
1時間予定

寄付へのお礼
・LIVEセミナー参加席
・アーカイブ配信3日間限定


今回の地震を受け、
直接被害を受けていなくても、
辛さや無力感を感じている方も多いと思います。

私もテレビなどで映像を見るたびに辛く
とくに幼い子供がいる身としては、
子供や親御さんたちのことを思うと
本当にやりきれません。

何かできれば…と思いました。
と同時に、私一人の力で何ができるだろう…と無力さを感じました。

でも、ニュースで避難場所の様子が映されたとき、
粉ミルクが置いてあったのが見えたんです。

それを見たとき、
子を持つ母親として、どうしても何かしたいと思い
今回、このセミナーを開催することを決めました。

これが正解なのかわかりませんし、
寄付をすることは、小さな貢献かもしれません。

ですがこの小さな貢献も
誰かの助けにきっとなるはずです。

ぜひ同じ思いの方は、お力を借りれたらと思います。

▼ 購入いただくと、zoomリンクなど詳細があります▼

追記
お申し込みは終了いたしました!(購入できません)

ここから先は

590字 / 2画像

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?