見出し画像

受け取る?見つける?


みなさん、こんにちは🐿🍀


毎日暑い日が続いていますね。。
36℃とかなかなかな暑さで
寒いの嫌い、暑い方が好きな私でも
ちょっとやられています😰

梅干しの画像を見ていると食欲が出る気がして
トップに梅干しをバーン!!!

今年は梅干しも自分でやってみた🐿です🙋‍♀️


彼ちゃんが2泊3日で東京に来る予定だったのですが、
LINEで色々話してたら泊数が伸びて4泊5日で来て
帰っていきました🤗


だいたい予定を急遽変更する彼なので、
私が仕事だったり、同期Zoomや勉強会、友達との約束があったり
予定満載だったわけですが😊

ご飯作ってくれたり、布団を整えてくれたり
洗濯干すの一緒にやってくれたり😍
洗い物は
🙋‍♂️「俺の仕事ー!」
と言って一切やらせてもらえないし、
終わっていたら
🙋‍♂️「え、珍しいじゃん😊えらいね〜」
って褒めてもらえる😍

彼は食べたかったものを食べに行ったり
コーヒーを飲みに行ったり☕️
各々良い時間を過ごせました〜☺️

わざわざ北海道から東京来てくれているんだから
一緒に過ごさなきゃ!!
となっていない自分が心地よい😌✨

多分ここで一緒に過ごさなきゃ!
ってなったら自分の予定全部キャンセルして
🐿「なんで私ばっかり😡予定決まったら早く教えてよ😡」
ってなっているんだろうなぁ〜。。。

もちろん二人で出かけたいところがあって
予定合わせられそうだったらその時は合わせます😊

全部私しだい✨

今回は、私がずっと気になってた坦々麺を食べに行きたくて🤗
暑い中行くのどうかな?とか
並ぶのどうかな?とか色々思ったのだけど。

やはり私のやりたいことを叶えてくれた😍

ごま屋の坦々麺🍜

"意図"大事すぎる〜❤️


意図しているから叶うことってあるんだなと最近感じている。
ただ、彼は"意図"とか全くないらしい😂

🐿「いつも受け取っているよ❣️」
って伝えると
🙋‍♂️「受け取りというか見つけてくれるからありがたい!」
と言われた😆

🐿「これからもいっぱい見つけるよ❣️意図していないものもね😂」
🙋‍♂️「俺は全て意図してないから!笑」

ということで、こちらで都合の良いように解釈すればいい❣️
って思ってます😂


溺愛女子サロンで得ている学びを実践中😎💓


彼から連絡が来ない時は
🐿「私が一人時間を満喫するために連絡しないでくれているのかな?」
ってなったりする😂

でもそれは
🐿「毎日LINEしたい❣️」
って伝えてて
🙋‍♂️「忙しい時は無理かもだけどできるだけ連絡返すね!」
って言ってくれた話があるから安心できているのかな?


🙋‍♂️「会っていない時はそれぞれお互いの時間を大切にしようね」
とも最初に言ってくれたことも大きいのかな。


自分に集中できている❣️

受け取る=見つけるということなのか😊
と思った7月でした😍


毎月会いに来てくれて、
私の家で洗い物が自分の仕事だと言ってくれる彼。
本当に当たり前じゃないよね💓


感謝🐿🍀


今日も良い1日をお過ごしください❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?