テレアポに対しての反発


この間までやっていた、テレアポなんですが

体調考慮してペース配分を決めて

【1時間に⚫件かける】のをマストに

頑張っていたんですよね。


当然、雇い手側は 

休む間もなくかけて切ってかけて切って

ずっと繰り返してほしいわけです。


6時間も7時間もこれをやるんだよ←


そして、私は思う。

人間のやることじゃねぇな……と。


人間のスペックこえてるよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


1日の起きてる時間の半分を

そのつまんない時間に費やしてる自分に腹が立ってきて

こんなん毎日できんわ!ってなって

ちょっと揉めて(笑)(笑)


シフト今月入れて貰えなくなったのが

現状のところです(笑)


だって人間のやることじゃないもん。。


あれをできるのは社会の奴隷になっても平気な人だけ

って思ってます。


休む暇なく機械のように動かされてるのが、頭くる。

私は機械じゃねーんだよ。

AIにでも頼め! (本音)

りす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?