見出し画像

お久しぶりです!

お久しぶりです。
12月17日の投稿から約2週間という時が経ち
2日坊主になりかけておりました。
大変申し訳ございません。ってもう既に2日坊主か^^;
あーうちの悪いところ。本当にひとりじゃ何も続かないんです。
ごめんなさい。

この2週間何があったか雑談がてらお話したいと思います。
気軽に見ていってくださーい!

空白の約2週間

まず、13~23日まで謎の生徒休みがありました。
まあ謎じゃないんですけど、説明が面倒なのでこうしときます。

で、なんとなんと3年ぶりのインフルにかか20~25日まで寝込んでおりました。

そして、25日(水)はずーっと念願だった青の洞窟に行ってきました。青すぎて視力失うかと思った、、。はい、ここであれ、25日まで寝込んでたんじゃないの?って思ったあなた。よく気づきましたね。実は23日にはもう熱が下がって暇人かましてました。なので、マスクして万全の状態で人が溢れかえっている渋谷に行ったというわけです。

27日(金)は母とフッ軽Disneyに行って来ました。
親と行くとお財布出さなくていいからほんとにありがたい。その日は一銭も使わずに遊び呆けてました。

28日(土)はひっさびさの塾に行って仲のいい先生たちに良いお年をって言ってきました。あ、もちろん勉強もしましたよ??

29日(日)からは祖母の家に友達と行きました。

ってまあこんな感じです。

特に特別なことをしたわけでもなくふつーに過ごしてました。

そして明日で今年が終わろうとしています。
いやいや早すぎっ!1年前のこの時期は受験勉強と仲良くしてたなーって思ったり思わなかったり、、。まあそれなりに勉強してました。そんな時期からもう1年経つの?毎年この時期には時の早さに驚かされてます。笑

って雑談のつもりがめっちゃ話してしまいました。
長くなりそうなので、前半ということでここら辺で終わりにしときます!

年内にもう一個くらい投稿するつもりですが念の為、、。
良いお年を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?