THE トーキョー

こんばんは佐藤立志です。

休み明けはあっという間に時間が過ぎる…
今日は都内で打ち合わせでしたが池尻大橋近くにTHE東京的スタバを発見して入りました。


どうやら普通のスタバではなくて、スターバックスリザーブストアというらしく、内装からスタッフから何から何までちょっと六本木ヒルズにあるアパレルショップみたいな雰囲気で洒落てます。

まーそこで茶を飲んでる人たちもしゃれてるし、MacBook持ってないと入れませんみたいな感じでこざっぱりした青年と美女しかいないんですよ。

いったいあなたたちはどこに生息してるんですかねって言いたい。

庄屋で酒飲んだりするんすかね?
スーパーのお惣菜の値引きシール待ちとかしないんすかね?
しないのか
まーそうか

きっと人種がね違うんですよね

そんな場違いな中、カフェラテ頼むもなんとコーヒーの種類を選べるというレベルの高い難題に、カフェインレスのコーヒーでお願いしますと訳も分からず注文しました。

味はよくわからないけど東京感あってきっと二度と行かないとおもった今日でした。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?