撮影裏話

こんばんわ佐藤立志です。

TESTのブログの方で先日の撮影の様子書いておきました。みてくださーい

http://thetest.jp/blog/

でこの時にネオン管と植物は兄に頼みました!兄の件先日ブログにも書いてるので要チェックです。

なんですが、なんと、、、植物を忘れたと…
そんな事あるかよと思いましたが、兄は近所で借りてくる!って言うわけですよ。
そんな貸してくれるとこあるわけないでしょとか、知らない家に急に行って交渉するのかよとか疑問だらけでしたが、即探しに行ってしまいました笑

待つこと15分

いい感じの植物を借りて戻ってきました笑
んー凄いなーって思いますよね。
このご時世にそんな簡単に、お隣さんから醤油借りてきたよ〜見たい事できるんですね笑

そんで完成したのがこちら。

いい感じです。

兄曰く近くのマンションにいい感じにガーデングをしているところがあり、マンション名と最上階の方の名前が一致して大家さんだろうと推測し、アポなしで直談判して即オッケーだったそうです。

行動力と強運にびっくりです。

撮影終わって一緒に植物を返しに行きましたが、本当に良い方で家にまであげて頂き笑
またいつでも借りに来てねって…すごい。
そこに住むマダムはどうやら花やガーデニングなどかなり凝っていて、ベタ褒めする兄とかなりマッチしておりました。

こちらマダムのお家のアジサイの巨大ドライフラワー。

兄は本当に昔から行動力がすごいし、強運もすごい。おかげさまでだいぶスピリチュアルな話も多いのですがそういった面も尊敬できます笑

このマダムの植物と兄のネオン管を使ったルックも近々公開しますのでお楽しみに。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?