見出し画像

#ラランド #ランジャタイ 8/20(土)『ラランドサーヤのロクメイ館』

行ってきました〜!

昼のナルゲキは初めてなので、なんかそわそわ。



各回錚々たるメンツのトークライブ。


ラランド関連のライブは初めてなので、


お客さんのカラーも違ってそれもまた新鮮♫



私の中で最近のランジャタイ関連のライブの位置付けは、

田舎で採れた栄養価高い無農薬の野菜を食べるに近い。


レッドブルとかじゃダメなのよ。

たまに土もついてるし虫も食ってるけど、

結局無駄な加工しないのがいちばん栄養価高い。

みたいな。

でも、本当にそういう気持ちでいつもライブ行ってる。

自分が喜ぶためにする大事な行為。



話がそれました、

今回配信なしなので口外NGなことも多いので、

内容には触れません。

というか、以下ほとんどライブに関係ない話ですのでご了承くださいw



サーヤちゃんと国ちゃんのトークライブの感想を一言で言うと、



「あー、今日もいい人間見れたー!!」




ですね。



2人に共通してるところは人を食った様な人、


いや、


既に人を食っている人間という点。



これ、悪い意味に使われがちだけど、

そうじゃなくて。

人を食える上の器を持っているすごい人、


っていう尊敬の言葉。


人を食ってしまえば、


怖い事はだいぶ減る。


強くなれる。

そんな強さに対する尊敬があります。



あれ、、モンスターの話みたいになった。



でも私本当にたまに芸人さんたちがモンスターに思えるのがあって、

その所以はコレなのかなと今合点。




そんな、面白いモンスターの話を聞けて、


今日も元気になれたのでした。



あ、国ちゃんの新しいヘアースタイル、


かわいくて、逆に男前度が適度に下がってw、


天竺鼠の川原さんありがとうと思った。


最近国ちゃんカッコよくなってきてたの、

邪魔かしいと、阻止してくれたんだなと勝手に思ってますw


(完全に私の思いです。他意はありません。)


明日はついにランジャタイ×浜口浜村の復活ツーマンですね!!!


私は悲しくも当選できませんでしたが、


当時を知る人に是非当たっていて欲しいなと思います。

伝説のライブ、配信で観られるの楽しみ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?