見出し画像

難しいコースは『時間軸』で攻略せよ‼︎

いつも理想の打撃『note』を購読頂きありがとうございます。

今回の記事は

難しいコースをどう攻略するか。

インハイやアウトロー。

どんなイメージを持って練習してますか?

その『思考』と『練習方法』の紹介です。

誰でもできるので是非、実践して動画を送って下さい。

・約1000文字

・参考画像・実践動画有り。


画像1


さて、難しいとされているインコース、アウトコース。

「インハイ」「アウトロー」

みなさん、どう攻略していますか??

理想の打撃では

『時間軸』という概念を強くイメージして攻略しています。


是非、難しいコースに悩んでる選手は「時間」の概念と感覚について今一度見直してみてください。


【実践動画】

ここから先は

762字 / 5画像

¥ 1,380 (数量限定:残り 5 / 5)

理想の打撃 『note』参考になった! と思って頂けたら嬉しく思います!!