恋話ってしたことある? 

りそらんぬ。です!


いや〜めっちゃくちゃお久しぶりです!笑


さてと。久しぶりの話題。今回の話題は『恋話』。
単純に見ている人で女性の方が多いので、女性で人気な恋話です!

ちなみに、僕は恋話とかあんまりしたことないです…笑


ある日恋話中に普通にくそ陰キャな僕にハプニングが起こった。多分普通に笑い話になりそうだから、それと共に恋愛のことについて話そうかな。


あのですね、去年(中1)の時のことなんですけど、

なんか、僕が困ってるときにすぐ助けてくれるような男の子がいて、その子の友達とその子が恋話してたんですよ


その中に僕はいかなかったんですけど笑


そしたらですね、友達が押したっぽくて、丁度手付いたのが壁だったんですよ、
 
んで、僕は壁ドンされ状態笑



ドキッとした?笑
ちな、これ事故だからね?!面白いかは置いといて




ちなみに、みなさん(読者さん)達は恋をしたことがありますか?僕はしたことあるんですけど、何よりも失恋する瞬間が辛い。泣きたくなるほど。


でも、恋って人間に必要で、心の発達などに役に立つものだと思うので、みなさん!どんどん恋していきましょう!笑




さて、今回はここで終わり。


次回、また会いましょう!ばいばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?