見出し画像

Lv.25四天王に挑む夏👒【プロセカ】

おはようございます🌅
こんにちは☀️
こんばんは💫
璃宙の宇宙基地へようこそ🌌

最近は個人的にやること多すぎて瞼が重い日が続いています🥱
でもプロセカと原神のデイリーは欠かさずやってます笑

今回は、プロセカのお話をしようかと思います!
プロセカも本格的にやり始めてから半年以上経ち、初期では考えられなかったほどに成長しました。やり始めた頃は音ゲー出来なさすぎてボロボロでしたが、今は最高で一部Lv.27の曲のFCまでできるようになりました👏
半年前のプレイ動画見返すとノーツ速度遅すぎてあれでやってた自分が恐ろしくなります…😂

そんな順調に(?)上達してきているプロセカですが、私にとって今最大の強敵がいます👿
それこそLv.25四天王です:( ; ´꒳` ;):
着実にExpertでFCを達成している中、Lv.25の4曲だけは一向に上達しないままFC未達成曲に取り残されています…
太刀打ちできないハイレベルの曲よりもLv.25の方が残ってるともどかしいですね
現在残っている4曲は「メルト」「泡沫未来」「アスノヨゾラ哨戒班」「気まぐれメルシィ」です。全部永遠にできない部分があります(´・ω・`)
主に乱打・連打系で毎回外してます。元々狭い範囲の乱打とか長い連打は苦手ですが、最近できるようになった曲も増えたので多分この譜面に苦手なところがあるのだと思います😔

そんな感じでずっとFCを逃し続けていますが、何ヶ月もやり続けている曲でもあるので、そろそろ本気でFCを取りに行こうと思います💪
定期的に突然調子が良くなる時期があってもこの4曲だけは安定にミスるので特訓が必要かなという感じです
この夏が終わるまでにこの関門を突破することを目標にします!

プロセカ上手い人のプレイ見ると自分もできるようになりたいなぁと思うし、身近な人も音ゲー得意な人ばかりなので上達するために頑張ります✧٩(ˊωˋ*)و✧
四天王撃破まで私の夏は終われません!笑

ということで、今回は私がこの夏プロセカLv.25四天王に挑むただの決意表明をお話ししました
もっと上達して「プロセカできます」って自信持って言えるようになったらみんなでライブとかも参加してみたいなと思っています。今はご迷惑をおかけしそうでなかなか入る勇気がないので…
次のこはねちゃんPUまでのガチャ禁も頑張ります🐹

最後まで読んでいただきありがとうございました
Twitter(@Risora123)では、主にプロセカのツイートをしているのでよければぜひ見に来てください
ブログも毎週土曜日更新する予定です
それでは、また来週お会いしましょう!
以上、璃宙-りそら-でした👋

今のプレイ動画撮って見てみたらやってる時の倍くらい速く見えてびっくりしました😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?